FIDEM第36回 日本/東京大会 開催記念 金メダル

商品コード

2202139001

価格

218,000円(税込)

送料

送料込

カテゴリー

工芸品

この商品は、予約抽選商品です。
※購入前に商品説明をお読みの上、カートに入れてください。

商品説明


ご注文されます際は、販売要領、以下の記載内容及びオンラインショップのFAQをご確認いただき、これらの内容をご了承のうえ、お申し込みください。

2021年12月、日本で、国際メダル連盟(FIDEM)による芸術メダルに関する第36回世界メダル会議と第36回国際メダル展が開催されることとなりました。造幣局では、このことを記念して、「FIDEM第36回 日本/東京大会 開催記念 金メダル」を製造し販売することといたしました。
メダルの表面は日本文化を象徴する着物の帯締めと和模様を、メダルの裏面は同じく日本文化を象徴する着物の飾り結びの帯と和模様をデザインし、人と人との交流を表現しています。
お申込みの際は販売要領を必ずご確認ください。

販売予定数量を超えたときは、抽選とさせていただく場合があり、その際は、申込数にかかわらず、購入数を制限する場合があります。

※お客様のご都合による、ご入金後またはクレジットカード決済完了後の返品・返金は受付できません。
※ご案内の払込期限内にお支払い・ご入金いただけない場合は、キャンセルされたものとして取り扱わせていただきます。
※転送サービス、宿泊施設等、商品のお受取りが確認できない住所でのご注文については、お届け先を確認させていただくか、またはご注文をお断りする場合がございますので、あらかじめご了承願います。
※写真はイメージのため、現物とは異なります。(左:表面、右:裏面)

商品説明及び販売要領を確認しました。

購入確認

商品説明及び販売要領を確認しました。